

マトイ
息子の誕生日には
アンパンマン絵柄のケーキとアンパンマンの車を
買ってあげました‼
今は娘と取り合いみたいな感じ
なので、来月の娘の1歳の誕生日
にも息子と同じようなものを
買ってあげようかなぁと考え中
です(^^)

みーすけ
息子の誕生日には私が作った手作りケーキといないいないばあの音楽や音が出る太鼓を買いました♡

NUK
私はおもちゃなどのプレゼントとは別に、毎年絵本を買って絵本の裏におめでとうや一年の気持ちを私、パパで書いて渡してます。
8歳になった今でも絵本として読みますし、書いたお手紙?も嬉しそうに読んでます🎵 下の子の一歳のお誕生日にも同じように絵本をあげたいと思ってます(*^o^*) 20歳まで続けたいと密かに思ってます。

こうはるmama
私たちからは特にあげていませんが、同居している義父からミッキーの三輪車とファーストシューズを買ってもらいました(o^^o)
三輪車は長く使えるのでオススメです☆
息子もお天気の良い日は毎日三輪車でお散歩しています( ^ω^ )

しーくんママ
うちの子も先月一歳の誕生日でした(*^^*)
私からはボールプールと、
旦那からは小さいサッカーボールです(^^)
うちの子は動くことが大好きで常に動いているのでボールプールがいいなと思い、旦那はサッカーが大好きなので息子が少しでもサッカーに興味を持てるようにとサッカーボールにしました(*^^*)
誕生日のケーキは息子の顔を描いてもらうように注文しました(^^)

蒼ママ♪
ありがとうございます(*^.^*)
うちの子もアンパンマンが好きなようなので真似しようかな♪車とは写真の様な物ですか?

マトイ
あ、これです‼
この車がかなりお気に入りで
毎日乗ってます(笑)
小さい子はアンパンマン好き
ですよね(*^^*)

蒼ママ♪
ありがとうございます(*^.^*)
車良いですね!!
確かにうちの子もアンパンマンのアニメが始まるとTVに釘付けです(*^^*)
プレゼント候補の1つとして考えてみます♪ありがとうございます♪

マトイ
いいプレゼントが決まると
いいですね(*^^*)

蒼ママ♪
皆様の意見参考にさせて頂きます(*^^*)ありがとうございます♪
コメント