※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

高温期16日目でHCG注射後12日。陽性が濃くならず、偽陽性か不明。フライングな可能性も。ドゥーテストとドクターズチョイスで検査したが結果はわからず。

今日で高温期16日め、HCG注射後12日です。陽性が全然濃くならないためこれは偽陽性なのかどっちか全然判断つきません😂線が濃くならず今回もリセットかな…フライングなのは承知しておりますがそわします😂ちなみに1番下のが本日のものです。
ドゥーテストとドクターズチョイス両方使いましたがなんとも言えない…

コメント

注射打って12日後なはこの濃さは出ないと思うので、妊娠してると思いますよ🤔
偽陽性なら薄くなりますしね✨

• あみ

あみ

返信ありがとうございました、本日リセットしてしまいました😂やはり偽陽性だったみたいです😂

• 10月28日

退会ユーザー

そうだったんですね😥
    私は注射から5日後には真っ白だったので、可能性ありそうな気がしてました😣

• 10月28日