※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いつも受付で1人だけものすごく感じが悪く、さっきもインフルエンザ予…

かかりつけの小児科でいい先生だしお世話になってるけど受付の人が感じ悪い場合、病院変えたりしますか?
いつも受付で1人だけものすごく感じが悪く、さっきもインフルエンザ予定していたのですが、下の子が熱が出たので延期できるか聞いたら、電話でその人が出て、
もうどの日もいっぱいですし、熱何回も出ると困るんですよねって言われて、何回も出てませんけど?昨日だけですけど!って感じなんです!!
こっちだって好きで熱出してるんじゃないし!!めちゃくちゃイライラしちゃいました!!!

コメント

ママリ

息子のかかりつけ小児科にも感じ悪い受付2人いますが、所詮受付なので😂先生と看護師さん重視です✨

🔰

うちも受付の人感じ悪いです😅
でも先生は優しいのでそこに行ってます!受付の人の話は聞き流してます!