※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お出かけ

みなさんが使っているおすすめのベビーカー教えてください(╹◡╹)❤️

みなさんが使っているおすすめのベビーカー
教えてください(╹◡╹)❤️

コメント

ゆうとママ

aかbか両用かとかによりますが、新生児期なら重くてもしっかりしたクッション性を重視しました!bは片手で開閉できるか、リクライニングあるか、帆が大きいか、バス乗りやすいかです✨
aは結局半年しか使わないので二人目予定なきゃレンタルもありかもです☘️

コンビのF2プラス、軽いのを求めるならおすすめです❤️
私の購入条件は
・片手で開閉出来る
・とにかく軽い(子供+ベビーカー+荷物持って階段登り降りしたい)
でした😊

私はアップリカのスムーヴ使ってます!重たいけど使いやすいですよ〜!

しゅしゅ

ピジョンのランフィ愛用してます🥰
軽いですし、片手で開閉できて良いですよ。
段差にはつまずくけど、軽いので持ち上げも楽です。
ちっちゃい頃は乗せたら必ず寝てました。
車輪が大きいので溝に引っかからないです。(踏み切りも余裕でした。ママ友は他のベビーカーなので引っかかる、って言いながら通っていました…💦)
B型はコンパクトになりそうで便利だと思うけど、ランフィが軽くて使いやすいので欲しいと思ったことないです😂

ri

みなさんありがとうございます❤︎
参考にさせていただきます🥺