※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
妊娠・出産

予定日超過3日目、陣痛来ず。様々な方法試してもベビーはまだ。自然に来るのか不安。会いたい気持ちでいっぱい。

今日で予定日超過3日目😢

おなかは張るけど痛みなどはナシ…。

散歩、階段上り下りなどの運動したり
オロナミンCなどのジンクス試してみたり
ツボ押したりおっぱいマッサージしたりしても
ベビは出てくる気配ゼロ…。

未だにおなかの中でバタバタしてる😭

もうこのまま自然に陣痛来ないんじゃないのかな?

早く会いたいよー(>_<)

愚痴すみませんでした💦

コメント

まろ⑅︎◡̈︎*

わたしもです(*´°`*)
運動、ジンクスことごとくダメです‥笑

ここでお話しした方の出産報告を見て
嬉しくなりほっこりするのと同時に焦ってしまいます💧

早く抱っこしたいですよね!♡

SMAo

私もです(;´Д`)
家が小さいアパートの1階で階段上り下りが出来ないので近所の散歩をしたり、焼肉・オロナミンCも試しました(>_<)
おっぱいも揉みまくってます(笑)

早く会いたいですよね‼︎
居心地良いのかな〜とは思うけど、出来たら促進剤とか使いたくないですよねf^_^;)

割と超過の人っているんですねf^_^;)
お互い早く赤ちゃん抱っこできますように☆

プリンセスリボン

私も予定日超過してますσ(^_^;)
20日が出産予定日でしたが、診察して子宮口がまだまだ硬くて開いてないと言われました💦
産まれは遅れると聞きますが、陣痛も来ないし不安な日々💦
このまま何も変わらずだったらと27日に朝から入院予約しましょうと言われ入院予定です❗️
お互いに早く赤ちゃんに会えるといいですね(o^^o)

プリンセスリボン

産まれじゃなく初産です💦笑
打ち間違い💦