※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

実母と子供たちと私の車で出かけると決まって1番後ろがゴミだらけになる…

実母と子供たちと私の車で出かけると決まって1番後ろがゴミだらけになる。。
ペットボトルも下にも転がってるし、お菓子の個包装のゴミまで下やら座席にポイ。
ベタベタのものもお構い無しにそのまま。

いつもは何も言わないけどいい加減嫌で「後ろゴミだらけ」ってLINEしたら
「後ろ狭すぎ」って文句きた🤣🤣

「それは関係ない」って送ったけど😩

私実母と性格合わなくてイライラする😩

つい最近お出かけで子供たちがお土産選んでるときに三男がこれにしようかとそれを持ちながら母、お兄ちゃんたちがいたところに行ったら、三男もそっちが少し気になったようで見ていたら母に
「三男はこれでいいねもうこれね。」と早く帰りたくて持っているものを勝手に決めつける。
三男我慢したように悲しそうにうなずく。
私が咄嗟に
「なんでそんな勝手に決めつけるの。」
といったら母は
「早よしなこいつらずっとこうやって遊んでる」と言いました。
三男に「いいよ。どれがいいの??」って声かけはして結果もともと持っているものになりました。


子育ての考え方も違うのでなんか疲れます。😇

コメント