※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

hcg値が低かったけど、妊娠可能性があるか不安。検査で線が薄かったが、後で濃くなった。でも、今朝はまた薄くなって不安。次の検査まで3日。心配です。

hcgが低い値から、妊娠出産に至った人いますか?

【判定日bt7 血中hcg20.9 可能性20%くらい】
と言われました。

bt11にドゥーテストしたところ、うーっすら線が見えるか見えないかっていうほど曖昧な感じだったのですが、bt13に再度したところかなり濃く出ました!
これは期待して良いのかどうか…

bt14の今朝、昨日より薄くなってる気もしちゃってます…

次の判定日はbt17…あと3日…怖いです…

コメント

あず

はじめまして!
息子の時BT10で25くらいで
BT14で250くらいでした。
低くても、その後無事出産しました🤗

• たんぽぽ

たんぽぽ

それは素晴らしいですね!
    4日間で驚異的な伸び率です😁
    無事出産のコメント、とても励みになります💕
    私も後に続きたいです!!
    コメントありがとうございます😊

• 10月27日
ママリ

え、めちゃくちゃ濃い線でてますね!!₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾
BT7で判定日だったのですがhcg30超えてたら妊娠してるよ!って先生はいってました。

可能性20%もあってこの線だと十分だと思いますがどうなんですかね...?

• たんぽぽ

たんぽぽ

私の病院では、hcg20超えてたらひとまず妊娠らしいですけど、20.9というかなりギリギリなところだったので、不安です。
    前回は、判定日にhcg20.0でダメだったので、今回こそはと願っています🙏
    しきさん、妊娠おめでとうございます🎊これから寒さ厳しくなるので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
    コメントありがとうございました。

• 10月27日
ママリ

そうなんですね!
確かにギリギリですが超えてますね!!₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾
無事妊娠できてますように!
なるほど.....ぴったりで前回はだめだったんですね....

ありがとうございます!( *´•ω•`*)

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます😊
    私も後に続きたいと思います!

• 10月27日