※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

予防接種を受けるか悩んでいます。家族が風邪症状で、延期すべきか考え中です。コロナの可能性も心配です。

インフルエンザの予防接種、喉の腫れだけなら受けますか??

今日娘と私で予防接種予約しています。

夫が4日程前からくしゃみをしだしました。


今日予防接種なのに私も少し喉が腫れてるような違和感があるように感じます。
熱とか他の症状はないです。


娘も私も延期するべきでしょうか…

風邪の潜伏期間だったりもしこれがコロナだったら危険なのでは?と不安になってきました。

ただ今回延期したら12月になりそうなので悩んでます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で確認してみてはどうですか?
私は昨日子どもが1回目を受けましたが、受付で数日前まで鼻水が出ていたと伝えて診察してから受けました。

deleted user

摂取前の診察ないですかね?
うちも子供ら2人今日で娘が風邪引いてて
昨日電話してコロナも問診聞かれた上で
とりあえず診察して決めましょうになりました。
微妙なラインなら判断せずに電話して決めた方が良いと思います!

ゆき(o^^o)

先生次第ですね。
私は、咳が出て苦しかったため、1週間延期しました。