※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

娘には1歳まで待ってほしいですが、前駆陣痛がなくなりました。早く会いたいです。

お腹の中にいる娘に産まれてくる予定日まで待ってねと言い続けてたら前駆陣痛無くなりました( ˙-˙ )伝わったのかな?早く会いたいけどせめてお兄ちゃんの方の1歳まで待って貰えたらとても助かるんだけども(。-_-。)

コメント

Cocoa

お腹の赤ちゃん結構聴いてくれています☆私も普通分娩でお願いね、とか◯日まではお腹にいてね、とお願いして叶いました☆
伝わりますように☆

• まな

まな

叶ったんですね´`*張りどめ飲んでたから辞めてからすぐ産まれたらと思ってたら案外まだ産まれるほどお腹も張ることなく張りどめ飲んでる時より体が楽に過ごせてます(≧∇≦)娘ちゃんに感謝です(^_^)

• 10月27日
  • Cocoa

Cocoa

楽しみですね❤️
    私も2人目妊娠中張り止めの薬を飲んでいましたが36週過ぎて辞めても意外とすぐには生まれなかったです♪
    娘ちゃん、お腹の中でちゃんと聴いてくれているんですね❤️(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• 10月27日
pi.

わたしは切迫で入院してて、上の子の運動会があるからその日だけ外泊の許可もらって、お姉ちゃんの運動会があるからまだお腹におってね〜って言うてたのに運動会の前日に産まれました😂😂😂

• まな

まな

あらら(^_^;)それは残念でしたね😭前日に生まれたってことは運動会見たかったんでしょうかね?(笑)

• 10月27日