※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

娘のインフルエンザ予防接種2回目のタイミングについて悩んでいます。予約が取れず、在庫も心配。2週間後でも大丈夫でしょうか?

みなさんだったらどうしますか?💦

昨日26日に娘のインフルエンザ予防接種1回目を済ませ、
2回目をいつにしようか悩んでます💦

もうどこの病院も予約は終了していて
予約なしの病院で打つしかないのですが、
本当は3〜4週間あけたいけど4週間後にまだ在庫があるか
わからないので、早めに2回目を打ちたい…
2週間後でも大丈夫ですかね?🥺🥺

コメント

ここここの

うちの次男も2週間後にうちますよ☺
うちの小児科は2~4週間の
間に打つのがオススメです
とホームページに書いてあったので(^ω^)

  • あー

    あー


    2週間後から抗体がつきはじめ1番いいのは4週間だと聞いたので🥺

    • 10月27日
ゆき

うちは2週間あけてといわれたので今日打って2週間後に打ちます🙆‍♀️

  • あー

    あー


    2週間でいいんですね🥺

    • 10月27日
ばー♡

昨日一回目打ち次回は三週間後にしましょうと言われました(*^^*)在庫なくなりそうで怖いですよね。在庫なくならないか怖いのでききました😵