※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

子供のひらがな勉強にスマイルゼミのタブレットを検討中。使い勝手や他のおすすめ商品があれば教えてください。

子供がひらがなの勉強をしたいようなのでタブレットの購入悩んでおります。
子さんがスマイルゼミのタブレット?使われてる方使い勝手どうですか?
今こどもちゃれんじをしているのですが子供は書いて覚えたいようでスマイルゼミのタブレットが気になっております!
他にもこれいいよというものがあれば教えてください!

コメント

moony mama

こどもちゃれんじ されてるのなら、半年後にはタブレットみたいなのが届きますよね。
なんだか、被るのはもったいないなぁーって思うのですが。
我が家は、ワークブック好きですよ。あとは、「ぷりんとキッズ」などのサイトで打ち出したプリント使ってます😊

はじめてのママリ🔰

タブレットの使い心地は子供が嫌がらないので、大丈夫だと思います。
画面の保護シートはブルライトカットでペーパーライクのものにしています。
ペーパーライクでないものもありますが、ペーパーライクのものの方がペンで書きやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、同僚のお子さんはドラえもんのタブレットでしています。
    買い切りなのでそれはそれでいいなと思います。

• 10月28日