※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
子育て・グッズ

生まれるまで、娘が可愛すぎて同じように可愛がれるか不安だったのです…

生まれるまで、娘が可愛すぎて
同じように可愛がれるか不安だったのですが、、、

息子がめちゃめちゃ可愛いです!

もちろん今でも娘は可愛いのですが、
別の可愛さを感じます😩💓
息子は可愛いって言うよりも愛おしいというか
何とも言えない気持ちです。

異性だからなのか
2人目だからなのかわかりませんが、
とにかくなんでこんなに可愛いの!?
とビックリしています。

昼間は娘に手がかかって放置気味ですが、
娘が寝てからは息子の甘やかしタイムになっています。
ずっと抱っこしていられる、、、🤤

わかる!って方いらっしゃいますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちは女ばかり三姉妹のあとの息子だったので同じように可愛がれるか?可愛いと思えるか不安でしたが、2歳すぎると男の子可愛すぎてやばいです!
女の子ももちろん可愛いですが、男の子の方が単純だしママに優しいんです。

• まいちん

まいちん

まだ生まれたばかりなのに可愛さ爆発していて、これからが怖いです!笑
    ママに優しいのいいですね💓楽しみです!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もお風呂あがりボサボサ頭でリビングに入ったらすぐに「ママこれ使っていいよ」と自分が使っていたタオルを持ってきて一生懸命頭ふいてくれました。
    優しさに裏がなくてちょうどいいです。

• 10月27日
  • まいちん

まいちん

なんて可愛い💓小さな彼氏とよく言いますが、本当にその通りですね!今何歳なんでしょうか?😍🙌

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半です。よく小さな彼氏とか言いますよねー!(笑)
    女の子とは違っていつもママを気遣ってくれたり「ぼくがアンパンマンになって守る!!」と毎日かっこつけて虫とか怖いくせに助ける!とはりきっています。
    男の子ばかり何人も産んでるママさんが羨ましくなりました(笑)

• 10月29日
  • まいちん

まいちん

2歳半でそんなに男らしさ見せてくるんですね😍とっても可愛いです!育てていくのが楽しみになりました🤤💓

• 10月31日
はちママ

女の子はいませんが、男の子めちゃくちゃ可愛いです🥺
💕
もうすぐ3歳の今も毎日メロメロです笑
息子も毎日、ママ大好き♡ぎゅーしよう♡って言ってくれます☺️

• まいちん

まいちん

大好き❤なんて言われたら、メロメロになっちゃいますね!喋れるようになったら、もっと可愛くなりそうです!!!

• 10月27日
ママリ

異性は可愛いと思います~🥺💕
旦那は旦那で、差をつけちゃいそうだから(娘優先しちゃうから)男の子はいいとか言ってます💦

• まいちん

まいちん

やっぱり異性は可愛いんですね!うちの旦那も娘を溺愛してます💓

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

私1人目から男の子希望で😁
    もちろん娘のことも溺愛してますが男の子絶対ほしいです~!

• 10月27日
  • まいちん

まいちん

男の子希望なんですね!
    わたしは元々女の子希望だったのですが、生まれてみたらこんなに可愛いものかと😍💦ビックリしました、、、!

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

分かります~!私は元々女の子苦手だったんですが、びっくりするぐらい我が子は可愛くて😍
    男の子ほしいけどまだ娘だけを見てたくて2人目チャレンジ出来ずです😅

• 10月29日
  • まいちん

まいちん

やっぱり我が子は可愛いですよね!確かに2人になると目が届かない部分がありますよね😢妊娠中(特につわり中)は娘を構ってあげられなくて可哀想でした😢

• 10月31日

「子育て・グッズ」に関する質問