※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
住まい

Droomのネット環境について教えてください。今度、築5年程度のDroomに引…

Droomのネット環境について教えてください。

今度、築5年程度のDroomに引っ越しすることになりました。元からWiFi付いているそうですが、あまり期待しておらず、別で契約予定です。
別で回線引かれて不都合があったかたおられますか?
もしくはDroomのWiFiで問題ない感じでしょうか?
YouTube、ゲームなどで使用します。
今はドコモ光です。

※契約会社からは穴を空ける以外なら別回線はオッケーもらってます。

コメント

🌸

ドコモ光を使ったことないので比較はできませんが、DroomのWi-Fi結構サクサクで快適ですよ☺️
23時を過ぎたあたりから少し重たく感じますが、この時間はみんなが寝る前にスマホいじってるのかな〜と思うくらいでストレス感じません☺️
動画が止まるレベルの重たさではなく、画像のインストールやネットのページ表示がちょっと遅くなる程度です🙌

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    私もスマホが少し重くなるくらいならよいのですが、夫はゲームが気になるようで😅

また旦那と相談してみます。

• 10月27日
からす

私も以前D roomで元からWi-Fi付いているところに住んでいましたが、普通に快適に使えてましたよ!
夜はほかの回線でもそうだと思いますが、少し遅いかなーくらいでした。
別で契約するのはせっかくついてるのにもったいないです!!
うちは今引越してWi-Fiにお金かかるので、ありがたかったです😅
とりあえず使ってみて、不便だったら別で契約とかどうでしょう☺️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    しばらくはもとからついてるので様子みることにしてみます。不都合あれば、別契約しようかなと思いました。

• 10月27日