※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

旦那のこと嫌いではないんだけど...旦那のちょっとした言動にすぐいらっ…

旦那のこと嫌いではないんだけど...

旦那のちょっとした言動にすぐいらっとしてしまいます。
カフェ行ったときとか"お値打ちだね"って話したら"損だとは思わないけど決してお値打ちではない"って否定されたらせっかくの楽しい外出が。この人と来なければ良かったと思ったり。
何か旦那と居ても最近楽しいと思えないし
1人目の妊娠時は仲良ししたかったけど旦那は心配性なので今は止めよう?と言っていましたが
今は私もしたいと思いません。(勿論旦那から求められることもありません。)
これだけ書くと良い旦那には思えませんが、勿論妊婦の私の身体を1番大事にしてくれたり
家事や育児もしっかり手伝ってくれます。
いつも助けてもらってばかりなのに自分の思う通りにならないとすぐ本当に好きなのかな?って思う自分も嫌になったり。

こんな情緒不安定な気持ちって妊娠中だからなのでしょうか?

コメント

ママイ

妊娠中だからかもしれないし、人によってそうならない人もいるのでわかりませんが、妊娠中だから仕方ない、と思ってやり過ごしましょう!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます。
    最近急に旦那の言動が気に入らなくなってきちゃったのでどうしたものかと。
    様子をみてみます。

• 10月27日