※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

マーベロン28を生理1日目から飲み始めて、生理が9日続いて不安になっています。同じ経験の方いますか?次周期から飲むべきか後悔しています。

マーベロン28(海外製)を、生理1日目から飲み始めて
いま、生理が9日続いています‪( •̥ ˍ •̥ )‬

受診行くタイミングがなかなかなくて
オンライン診察で購入したので不安になってきました😢

同じような経験したかたいらっしゃいますか?
明日生理被らせたくなかったのに、次周期の生理から
飲み始めればよかったと後悔です……😢

コメント

🐶と🐗

何シート目ですか?
3シート目くらいまでは不正出血よくあるので、仕方ないかなと思います…

• ♡

1シート目です🥺そうなのですね!
    なんか3ヶ月くらいは様子見て薬を決めていくって言ってた気がしますが、こんなこともあるからなんですね( ᴗ ̫ ᴗ )💦

心配してたので助かりました😣

• 10月26日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

ちなみに私は別のピル飲んで9シート目くらいですが毎月不正出血あるのでそろそろ変えようかなと思ってます😂

合う合わないあるので長い目で
    見ないといけませんね💦

• 10月26日
  • ♡

安定しても合わなかったりすることもあるんですね😭!生理痛が酷すぎて毎月ヤバいので、自分にあうピル出会えるといいんですけど😫

• 10月26日
はじめてのママリ

同じ物飲んでましたがピルで周期安定したのは2周目からだったと思います💦
私は避妊目的でしたが避妊効果あるのも2周目か3周目からと言われました。そのくらいからはプラセボの1〜2つ目のあたりで生理になるようになりましたよ☺️

• ♡

安定するのにそのくらいかかるんですね😣💦副作用のことは知っていたのですが生理期間が変わると思ってなかったので下調べ不足でした🤔
    早く安定して欲しいです😣

ありがとうございます!

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピルは副作用ばかり注目されますからね💦
    ピルに救われてる方もたくさんいますし、他の薬だって合う合わないもあるようにピルにも合う合わないあるので暫く飲んでも同じようになるなら他のピル試してもいいかもしれませんね😌

• 10月26日
  • ♡

たしかにそうですね😭😭合うピルに早く出会って落ち着きたいです😂🙏✨
    ありがとうございました!

• 10月26日