※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

妊娠15週で胎動を感じたいです。胎動はいつから感じますか?

妊娠15週です。昨日4週間ぶりの病院だったけど、まだ胎動もなく不安な日々です。
赤ちゃん元気かなー♡
早く胎動感じたいです。胎動はどのくらいから感じますか?

コメント

詩子

私は1人目は15wからでした⑅◡̈*
初産の平均は21wあたりらしいです!

ちったん

初めて感じたのは17wで
しっかり感じられるように
なったのは20w頃ですかね!

ikryk☻*

わたしは、16wくらいから胎動かな〜?っていう感じがしましたよっ(♡∀♡)!今では、旦那さんもビックリするほど動いています☆笑 横になると分かりやすいですよね‼︎愛おしさが増します♡楽しみですね♡

あんじゅ620

これ胎動?って思ったのが17週で18週で確実に動いてるのがわかりましたよー( ´∀`)

わたしは18週くらいからこれが胎動なのかな??という感じで気づき始めました( ^ω^ )初めてのことなので、確信ももてず下腹部らへんでうにょうにょしてるけどそうなのかなーといった感じでした!
今では毎日痛いほど動いてたまにイライラしてしまうほど激しいです(笑)

しー坊

私は15wからでした(*Ü*)ノ
最初は1日に1、2回程度しか感じられませんでしたが、今では頻繁にポコポコしてます(〃ω〃)