※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

誰か聞いて!そして慰めて!‪w今日息子(年長)が幼稚園の芋堀でした。バス…

誰か聞いて!
そして慰めて!‪w

今日息子(年長)が幼稚園の芋堀でした。
バスで40分程のところまで行きました。
本当は先週だったのですが
雨で年長さんだけ延期になり今日でした。
先週の予定では、芋堀した後
みんなでお弁当を食べて園に帰ってくる予定だったのですが
延期になりましたのお知らせの紙を見間違えたのか?
今日は芋堀終わってから園に戻り給食だったようです。
コロナ禍の中、プチ遠足やねー!なんて
張り切って弁当の日でもないのに弁当用意して持たせたのに
今日給食やったで!と帰ってきた息子。
見落としていた私が悪いですが!私が1番悪いですが!
なんで延期になった今日はお外でお弁当じゃなくて
芋掘ってさっさと帰ってきて給食なんですか?と
申し訳なさと意味不明な悲しさでいっぱいです(笑)
なんか、疲れてんのかな?‪w
生理中だからか?
すぐ隣に給湯器があるのに
お風呂が沸いた音にも気づかなかったようです笑

はぁ、息子に申し訳ない。
1人だけ弁当食べて嫌じゃなかったかな?
美味しかったよ!って言ってくれた息子
ほんといい子。ありがとう。
そして見てくれた方ありがとう。

コメント

惣菜担当

1人だけお弁当でも許してくれる幼稚園優しいですね💖
うちの幼稚園なら弁当の日じゃないからってそのまま持ち帰りです😅
食べてもらえたなら良かったですね❣️

  • ちー

    ちー

    聞いていただいてありがとうございます!
    結構自由な幼稚園なので先生からのお手紙もなく
    お弁当空っぽで帰ってきました(笑)
    そのまま持ち帰りも悲しいですよね😭
    お隣のクラスにも1人お弁当の子がいたみたいです笑

    • 10月26日