※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
子育て・グッズ

来月3歳ですが保育園で芝生を見るとゴロゴロ寝っ転がって遊び出すのは普通なのでしょうか?叱らないべきですか?

来月3歳ですが保育園で芝生を見るとゴロゴロ寝っ転がって遊び出すのは普通なのでしょうか?
叱らないべきですか?

コメント

ぽんこつ母

保育園で先生に
今日は芝生をゴロゴロして遊びました✨
ってよく言われてました!w

• スターバ

スターバ

まさに外で遊ぶ日はその通り言われてます!
    ちなみにお子さんが何歳くらいのときでやはり男の子でしょうか?

• 10月26日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

1歳〜2歳クラスの時でしたよ!
    そして女の子です😂
    どうして叱ろうと思ってるんですか??

• 10月26日
  • スターバ

スターバ

そうだったんですね!
    お家以外で寝そべるのってみっともない気がして寝っ転がった日はいつも帰りに怒ってしまうんですが叱ったりしなかったんですか?

• 10月26日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

道路とかお店の中だったら怒りますけど、遊びに行ってゴロゴロする分には怒った事ないですよー!
    芝生、所構わずですか?🤔

• 10月26日
  • スターバ

スターバ

今のところ保育園の芝生以外にはたまにテンション高いときに教室の中(コロンぐらい?)でもするときもあるみたいですね。
    まだ私の前では外でゴロゴロしたことがないのです(´•ω•ˋ)

• 10月26日