コメント
退会ユーザー
うちのこも離乳食5か月からやってますが全然食べず食べて30gとかで…明日で10ヶ月になりますがまだ2回食です!
あくまで目安なので子供のペースでやってけばいいのかなぁとか思ってて私は明日から3回食に移行していこうかなと思ってます(*^^*)
Lily
うちの息子にそういう時期がありました💦結局2ヶ月近く続きました…
離乳食にもう少し慣れるまでは二回食のままでも大丈夫だと思いますよ✨
抵抗がなければ市販のベビーフードでお子さんの好きな味(息子の場合コーンやバナナ)を見つけて、その味をご自身で作った離乳食にうまく混ぜて食べさせるのを繰り返してたら息子の場合はよく食べるようになりました!
今では200g近く食べるようになりました。(生後9ヶ月です。)
既に試されていたらごめんなさい😭
-
ぞの
急に食べなくなってマグマグ見ただけで怒るようになってしまいました💦
今日はちょっと改善した気もするので2回食で様子見てみます!
BFはおかゆしかあげた事なかったのでいろいろ試してみます😍- 10月26日
かびごん
娘は全然食べなかったですが
リズム作るために予定通りやりました!
娘は卒乳したら食べるようになりました☺️
ぞの
またその内食べてくれるかもしれないのでとりあえず2回食で様子見てみます!
ありがとうございます😍