※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちん博士
その他の疑問

実母に七五三の写真を今回は下の子が落ち着きない時期なのでこどもだけ…

実母に七五三の写真を今回は下の子が落ち着きない時期なのでこどもだけにする話をしたら家族で撮りなさいって親の義務だからって言われたんだけど、そうなんですか?
※ちなみにお参りは別日にする予定です。

コメント

ひさ

義務...聞いたことないですね🤔
うちは長男だけで撮りましたよー!
スタジオのみで、お参りは訳あって行けてません😅
撮影には私、実母、次男で行きました!
旦那は出来たアルバム見ただけです🤣

• てっちん博士

てっちん博士

私の七五三の時に家族で撮ってあげたでしょって言われました💦💦
    主人とも話して家族で撮るのは次男のときでも よいかなって考えています。
    ちなみに家族撮影プランだとパパも着物の着付けが付いていて俺そういうの面倒だなぁとも思うみたいで(笑)

• 10月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、息子が3歳の時は、お参りも、一緒だったので、家族で撮りました😊

たぶん、来年もそうすると思います。

義務とは思いませんが、記念だと思うので😊

旦那さんスーツでいいんじゃないですか🤣

私は一回は着物着たいと思ってますが🤣

• てっちん博士

てっちん博士

記念という意味と自分が着物着たいってのはわかります!

可能だったら自分達は着物じゃなくても家族写真1枚は撮ってもらおうかなとは思います。

• 10月26日