※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢でベビーカーを嫌がる子どもについて相談です。友達と遊んでいても抱っこ紐で心が折れます。我が子も生まれてからずっとベビーカーを嫌がり、寝ている時以外は抱っこが必要です。

同じくらいの月齢で、ベビーカー嫌いで乗ってくれないお子さんいますか?😭

子連れの友達と遊んでても自分だけ抱っこ紐してて心折れます😂笑。。。

ちなみに我が子は生まれてからずっとベビーカー嫌いで、寝た時に下ろして、
起きたら泣くのでまた抱っこです。。

コメント

はじめてのままり🔰

ベビーカー嫌いだったのでほぼのせたことないです!笑 うちは抱っこ紐ばっかりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもベビーカーはもう荷物置きとして活躍してます。。😭
    そういう方いてなんか心が軽くなりました😭笑

• 10月26日
その

うちもずっとベビーカー拒否でした!
まともに使えたのは数ヶ月です。゚(゚´ω`゚)゚。

スーパーのカート系も全部ダメで、

抱っこ紐も拒否で、ヒップシートだけは乗ってくれていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も拒否きついですね😭
    うちもスーパーのカートもダメです😭
    足腰やられますよね(;;)

• 10月26日
くー

ベビーカーは、ほんとにご機嫌なときに、10分くらい動いてればなんとかって感じです😭
どうしても荷物が多いとき、荷物おきで持っていくくらいで、基本抱っこひもです💦

電車などで、ベビーカーですやすや寝てる子やおもちゃで遊んでる子を見ると、羨ましいーーって思っちゃいます😅
もう抱っこ紐、重たくて重たくて…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭同じ感じです😭😭

本当にそういうこ見ると羨ましくなりますよね😭笑
    歩き出したらなおさらベビーカー乗らなさそうだしやばそうです😭😭😭

• 10月26日
みー

私の娘も、ベビーカーに乗ってくれてたのは5.6ヶ月位までで、その後からは乗せるとギャン泣きです💦
スーパーのカートも、向かい合うタイプの物とかでもダメで、ずーっと抱っこ紐です🙈
家では小走り位までするようになったので外でも歩いて欲しいのですが、外だと抱っこから下ろした瞬間に泣いてしまうので、全然公園とかでも遊んだりできません😅
いつまでこんな状態が続くのか私も分からず、悩んでいるところです😅