※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

病院待ち時間の過ごし方に悩んでいます。1歳の子供を静かにさせる方法を教えてください。

病院での待ち時間の過ごし方、皆さんはどのようにお子さんを静かにさせていますか?
娘が早産だったので待機時間の長い受診が沢山あり、計1時間以上待合室で過ごさせなければならず途中で飽きてしまい動いてしまいます💦
息子には可哀想なのですが預け先がないので連れていくしかないです。1歳の子供に1時間じっと座って静かにというのはなかなか厳しいので物に頼ろうかと思っています😭

本は声を出して読まなければならないしタブレットは極力持たせたくないのですが、皆さんはどのようなものを与えていますか?

コメント

あさ

うちは手術経験あり、その病院がめちゃくちゃ待ち時間長いです😑長いと3時間待ちます🤮
よく持っていくのはシール帳と、色鉛筆、塗り絵・お絵描き用の紙などです。
それでも結局はもたず、ウロウロしますが😓
最終的にはスマホでYouTubeです😔

• RIR

RIR

長いとじっと出来ないですよね💦
    色鉛筆他の場所を書いたりしないですか?そこだけが不安で😭
    やはりそこに頼るしかないですよね…ありがとうございます✨

• 10月26日
  • あさ

あさ

他の場所かいちゃったことはないです!!家でもお絵描き帳でかいてるからかな🤔

• 10月26日
  • RIR

RIR

なるほど!
    うちは壁やら机にも書こうとするので危険ですがシール帳など参考にさせていただきます💫
    ありがとうございます✨

• 10月27日