子育て・グッズ 久留米市で子供のカットが上手なところ教えてください^_^2歳の男の子で… 久留米市で子供のカットが上手なところ教えてください^_^ 2歳の男の子です。 最終更新:2020年10月26日 お気に入り 2 2歳 男の子 久留米市 あゆ(6歳) コメント なごみ ここで紹介してもらった高良内のDEEP STA で切ってもらいました。 Instagramありますよ。 1100円でした。 予約した方がいいみたいです。 10月26日 あゆ 15分くらいで行けそうです! 上手でしたか? 1100円って安いですね😊 10月26日 なごみ 上手でしたよ。Instagram参考にしてリクエストしたらいいかも。 10月26日 あゆ ありがとうございます! 電話のみの予約ですか? 10月26日 なごみ 私は電話予約しましたが、他の方法はわかりません。 10月26日 あゆ 明日まで休みみたいなので水曜日に電話してみます😊 10月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・久留米市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あゆ
15分くらいで行けそうです!
上手でしたか?
1100円って安いですね😊
なごみ
上手でしたよ。Instagram参考にしてリクエストしたらいいかも。
あゆ
ありがとうございます!
電話のみの予約ですか?
なごみ
私は電話予約しましたが、他の方法はわかりません。
あゆ
明日まで休みみたいなので水曜日に電話してみます😊