※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

Panasonicのギュットシリーズのクルームとアニーズで迷っています。クルームは座りやすそうだけど手入れが難しそう。クッションの素材も気になります。デザインはクルームが好み。どちらがおすすめですか?

電動自転車の購入を検討してます!
今、候補はPanasonicのギュットシリーズのクルームとアニーズで迷ってます😭😭😭
子供的にはクルームの方が座りやすそうだけど手入れしにくそう🤦‍♀️(プラスチックじゃないから拭けない)ってとこです。
ベビーカーよりさらに外に置いておく時間が長いのでクッションが布だと痛まないのかな?って...

デザインはクルームの方が好きなのでさらに迷います。
クルームにした方、アニーズにした方、ご意見お聞かせ下さい😔

コメント

ママ

2台あるのでどちらも持っています!
クルームのクッションは取り外して洗えますよ😊
クルームシートの方が乗り心地が良いらしく、特に後ろ乗せのプレミアムリヤの方がお尻が痛いと言っています。
でもプレミアムリヤに乗っても文句は言わないですし、3歳児の言うことなのでどの程度違うか詳細はわかりませんが😅

• あちゃん

あちゃん

2台もってる方の意見すごく参考になります❤️❤️

やっぱり乗り心地はクルームですよね😁
    クルームもう一回試乗してこようと思います😄

• 10月26日