※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sasumam*
家族・旦那

もやもやします(..)良いことじゃないのは解るんですがなんかそわそわし…


もやもやします(..)

良いことじゃないのは解るんですが
なんかそわそわして旦那の携帯をみました。

浮気はしてないと思います。…たぶん。
何故か連絡とってたはずのじもとの女友達とのlineトークが消えてたこと、lineに見知らぬ女が入ってることはありますが仕事の関係でlineに入った子かもしれないし、これといって女関係のなにか証拠になるようなものはありませんでした。

1つだけ、iPhoneのアプリダウンロード履歴に出逢い系のアプリが入ってました。
再インストールしてみるも
登録した形跡はなく、そもそもダウンロードボタンタッチするとパスワードの入力も必要なくインストールされるのでそれで間違えたのかな?と思っています。

そもそも、ブラック企業お勤め
私は旦那の職場の人と連絡もとれるし
何してるのかは常に把握してます。
lineも基本返してくれるし浮気する体力やら考えがあるとは思えません。


何回か妊娠中別れることを私から言い出したことがありますが、旦那は子供を産んでほしいから離婚するきはないと引き留めてました。


もともと引き留める性格じゃありません。

結婚記念日もしっかり
ずっと一緒にいよう、幸せだよ、大好きだよ、と文面で送ってくれました。

なのであんまり、浮気する人には見えないのですが…それももやもやしますし。


それより、私の知らないところで、
というかTwitterなんですけど、

Twitterで、まぁ、ネガティブな持論をめちゃくちゃ投稿してました。

なんでしょう、アーティストの批判とか
会社の批判とか
主に気になるのが

「若い頃のきちがいで回りに理解されなかった頃の俺が俺は一番好きだ」
(若い頃は相当変わり者で尖った性格だったそうです)とか、

「音楽聞いて一人で酒飲んでたら泣けてきた」
とか

「死にたい」とか

マイナスな投稿です。
わたしといて嫌なのかな?と思いました。

それよりメンタルの弱さ
人を否定したがる性格が未だ根本的に残ってるんだーと引きました。

男の人ってどうしても
子供的な部分は消えないんでしょうか?
というか、隠し持った一面が在るものなのでしょうか?

私から言わせてもらえば
Twitterにかいてたことは全部
子供の言い訳とかわがままにしかきこえません。

年上で男なのに情けないというか。
気持ち悪いなと思いました。

私に迷惑をかけてるわけでもないし
みた私が悪いんですけど
信用できないというか見る目が変わったというか、なんか嫌でした(..)

訳のわからないぶんになりました。
ただの愚痴ですね🙇💦


コメント

azu1012

私の旦那も出合い系アプリインストした形跡あったからめっちゃバカにしてやりました(*´ο`*)
Twitterにも喧嘩した時はネガティブな発言を投稿しているので欠かさずきもいとリプしています。
メンタル弱いというか自分に酔ってる感じに見えますね^_^;
それフォロワー居たら逆に死にたくなるほど恥ずかしくないのかなぁとか私も思ったりします
まぁ、日本人の死にたいなんて大体全部投げ出してずっと寝ていたい程度ですよw

  • *sasumam*

    *sasumam*

    あー!それですね
    自分によってる感じ!
    何かそうなんですよ、ネガティブな事かくわりに自分によってる感じでてるから気持ちわるいんですね!
    なんか引きます笑

    普段その感じ見せないのにほんとはそんなに語りたいのね。って思うと鳥肌レベル(-_-)

    • 7月22日
  • azu1012

    azu1012

    そういう年頃なのかもwww
    数年後自分自身見て恥ずかしくなるかとw
    そこまで行くと逆に人生楽しそうだなwwwって思いますけどねw
    男の人は自分語りが好きですからね女の人が噂話好きなのと一緒ですw

    • 7月22日
  • *sasumam*

    *sasumam*

    何歳になってもこれなんじゃないかと不安です、むしろ31歳でそれってやばいなぁと…笑

    あー、それ言われると納得ですww
    男の人のそうゆうとこきもいです
    なんかきもい笑

    • 7月22日
  • azu1012

    azu1012

    精神年齢的には25~27ぐらいなのかもw
    そう思うと妥当かなぁ…25~27位は、女の人もイタイひと多いですしねw
    確かにキモイw
    すごくわかりますw
    いや、黙れよ( ˙-˙ )って思いますw

    • 7月22日
  • *sasumam*

    *sasumam*

    これから父親になるんだから
    まじでやめてって感じです
    みてないふりしますけど…
    痛いですよね

    • 7月22日
  • azu1012

    azu1012

    確かに…!
    私自身ネガと病み属性は、嫌いなので思いっきり貶しちゃいます^_^;
    良くないと分かっていながら…
    痛いですね…

    • 7月22日
naomama

旦那様、相当クセ物ですか?
私は個人的に、
TwitterとかSNS的なものをしてる男性がダメです。
そういうのをやって何が楽しいの?とか、
面倒くさいって言う男の人が好きです(^ー^;)

若い頃…10代、20代前半ならまだしも、
30過ぎた男性がやる事ではないですよね…
でも、それだけ周りに吐き出せない感情があるんでしょうか…
ネット上だからこそ本音を吐き出せるとか。
そういう人いますからね。

根本的な性格はそう簡単に変わらないですよ。
むしろ変わる事が奇跡です!!
ある程度は変われるでしょうが、
根本的な根っこの部分は、
絶対変わらないと思ってます。

男の人は夢を追いかける生き物ですからね(^ー^;)
子供的な部分は消えないみたいですよ。
隠しもった一面もあると思います。
昔から、
男は強くあるべきだ…とか、
一家の大黒柱だ…とか言われてますからね。
そうなると、なかなか弱音を吐けなかったりするんじゃないでしょうか?

  • *sasumam*

    *sasumam*

    多分くせ者なんです。
    結婚したときも旦那の回り
    親とか、旦那の友達とか、
    え、お前嫁もらえるの?くらいのテンションでした

    武勇伝?的なのを聞いてると
    あ、この人昔相当痛いやつだなってのはわかります笑

    けど、私に対してなにか害があることもなかったし優しかったので、この人も変わったんだよ~って回りの人にいってました

    けど、Twitter見る限り変わってないですね
    そもそも、チキンな性格があって、変なところ弱気、変なところ強気なんですよね

    持論が正しいみたいな感覚が強くて
    何かに対して論破したい!みたいな理屈っぽいというか屁理屈?なんか、とにかく喧嘩になるといつもめんどくさいんです


    に、してもきもち悪いなぁと
    思いました。

    Twitterみたよ!キモいからあーゆうこと書くのやめなよ!っていったら多分切れるし
    まぁ、人それぞれ隠し持った何かはあるのかもしれないし
    ノータッチでいいやと思ってるんですが気持ちわるいとおもうとそうとしか見えなくて笑

    旦那の回りの人も結構幼稚なんですよね
    正直義理の父も子供だなぁって思うところあるし、旦那の友だちも…かなり幼稚です男女問わず。


    そのなかでは旦那はまともに見えるけど、そんな事もないのかぁと残念です(-_-)

    でも私に直接言ってるわけでもないしなぁってもやもやします

    変わらないだろうと諦めてますけど、女々しいなぁってTwitterで愚痴るって女々しいなぁ。

    • 7月23日