※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.s.mama
妊活

妊活11ヶ月目で不妊専門病院に通っています。タイミング法で授かれず、友達の報告に影響されています。酵素ドリンクを試しています。

妊活11ヶ月目です。
不妊専門病院に行っていますが、タイミング法でなかなか授かれません😢
友達のオメデタ報告や、出産報告が重なりマイナス思考になっていますが、何とか前向きにと頑張っています!

早く授かりたくて若榴da檸檬(ざくろ だ れもん)という酵素ドリンクを注文してしまいました。
気休めにしかならないかもしれないけど、効果あるといいなぁ☺️
藁にもすがる思いです...笑

コメント

みいちゃこ

関係ないかもしれませんが
してほしいことがあります。

👶を授かりたいと思ったときに私がしたこと。

できるだけ電磁波<携帯>を持つとき、機内モードか電源offににしてください。ポッケに入れるときは尚更です。
あと、ルナルナのアプリで妊娠希望で登録してください。

いまも二つで授かれた?のかなとおもい、ずっと2つをしています。

あと行為後、仰向けで数分ですが何もせず横になってました。
いつも洗い流したりしてましたが、トイレでちょんちょんと拭くだけにしました。

行為後、、なぜかその日に受精はありえないのに👶がきたかな?とおもいました(>_<)♥

  • ai.s.mama

    ai.s.mama


    お返事ありがとうございます(*^^*)

    携帯の電磁波は良くないんですね(´-`)
    いつも寝るときなど枕元に置いてました💦
    ルナルナは登録しています(^∀^)

    わたしも早く赤ちゃんが来てくれた♡と思えるような日が来るように、頑張りたいと思います😊

    • 7月22日
のん

わかります‼︎
私もやっと授かった子で不妊専門病院にも通っていまして‼︎
旦那さんにも原因があったので2人で生活習慣を変えたり、はぐくみの恵みっていうマカを飲んでいました‼︎
芸能人の妊娠報告にもイライラしてしまったり友達のSNSの妊娠報告もとても嫌でした(;´Д`A
このままではいけないな!もぉどーにでもなれー!と気軽に考え出した途端妊娠が発覚しました‼︎

  • ai.s.mama

    ai.s.mama


    お返事ありがとうございます(*^^*)

    お2人で努力されたんですね☺️
    はぐくみの恵みも、よくネットで目にします✨

    やはり気楽に考える方がいいのかなーと思うのですが、気づいたら考えてる自分がいます(´・_・`)
    気をつけます( ; _ ; )

    • 7月22日
ママちゃん

おはようございます。

私も1年間自分でタイミング方で頑張りましたが授かれず、5月から不妊専門に通い始め、検査の結果は私の卵管が片方通ってないとのコトでした。
このままタイミングで頑張っても、いつできるかわからないので先生に相談したところ、人工授精にステップアップしようとのコトで、今月は人工授精にチャレンジしました。

結果待ちですが、ステップアップも1つの方法ではないでしょうか?

  • ai.s.mama

    ai.s.mama


    お返事ありがとうございます(*^^*)

    ステップアップされたのですね!
    私も先生から、1年経って授からなかったらステップアップも考えましょうと言われています。
    方法は何であれ、早く授かりたいなぁと思います(´・_・`)

    優子さんも良い結果が出ますように✨ゆっくりお過ごしください(*^^*)

    • 7月22日