※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナで生理前のような気持ち悪さやだるさってありますか?それとも風邪…

コロナで生理前のような気持ち悪さやだるさってありますか?それとも風邪?疲れ?生理前?
ずーっとだるい訳でもなく、気持ち悪い訳でもなく、動こうと思えば動けるし、でも向き合えばしんどい気もするし、どれなのかわかりません😭

生理前のような気持ち悪さのようなだるさのようなものは生理後すぐにあり(23日)、昨日(25日)の夕方くらいに1時間ほどめちゃくちゃしんどくて(熱なし、だるさ、若干の喉の痛みと、軽い寒気)、お風呂に浸かると楽になりました。一応、夕方〜家族と隔離して過ごしています。

ですが今朝、ご飯を食べて今、心なしか身体が重たい気もします。寒さもある気がするし、生理前の不調(だるさ、変な気持ち悪さ、フワフワした感じ)があるのですが、はっきりしません😣
元々生理不順、排卵痛持ち、生理前、生理後、体調を崩しやすいので、もう何が何なのか😭

最近会食や病院でのクラスターや、感染経路不明でのコロナの感染者の方が増えてきた地域なので、もしかしたら私も…?と思うと怖いのですが(会食や病院にかかったりはしていません)、はっきりした症状がこれと言って出ているわけではないので、(なんだか気分が乗らない、身体が重い、たまにちょっと寒い気がするといったくらい)、家でも子どもがいるため休むに休みにくいし、どうするのがいいかわかりません💦

市に電話して、コロナの伺いを立てるべきでしょうか?
それとも普通に過ごして大丈夫でしょうか?
子どもに移しても嫌だし、かと言って一緒にいないわけにもいかないし…
悩んでいます😣

コメント

最近風邪ひいて長引きました💦季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね💦

私ならとりあえず内科に行きますかね·͜·♡

コロナの方は
多分PCRしましょうとはならない気がするので、気になって仕方ないなら自費でPCR受けます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣💦この時期だし心配だったことと思います(;_;)

ありがとうございます🙇‍♀️
    どうもホルモンバランスの崩れのような気がするので様子を見てみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?
甲状腺とかではなかったですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご心配ありがとうございます🙇‍♀️
    生理前の不調だったようで、2〜3日でもとに戻りましたが、その後生理のたび繰り返すので、産婦人科を受診して低用量ピルで様子を見ます。

• 5月22日