※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
家族・旦那

旦那のことなんですが、ますます旦那のことを信用出来なくなってます。…

旦那のことなんですが、ますます旦那のことを信用出来なくなってます。理由はいくつかあるんですが、まず第一に私の旦那は何も話してくれません。本当に何もです。普通の会話も旦那からしてくれることはほとんどありません。私から話しても興味なさそうで、すぐ会話が途切れます。唯一お酒を飲んでいるときだけいつもより話せるかな?ってぐらいです。大事なこともこっちが聞いてやっと答える、妻の私が知らないことを周りの人が知ってる。パソコンで風俗やそういう関係の事を調べてた。内緒でゲーム機買ってる。それも周りの人から聞いて知りました。次はノートパソコンを買おうとしてるみたいなんですが、何も相談ありません。しかも、お金はどっから払ってるのかわかりません。はっきり言って私を必要としてくれてる感じが全くしません。汚い話しかもしれませんが、エッチをしたいときだけ、旦那から必要とされてる感じです。これって私が旦那の性欲処理をしているだけですよね?私って旦那の性欲処理場?

コメント

♡はる♡

結婚する前は違ったんですか?
結婚してからなら、ゆりぷさんに何か原因があるのでは…?
ゆりぷさん夫婦のことは他人にはわかりません。
話し合うしかないですよ。
今ここに書いた不満をそのまま伝えてみては?

flower

失礼ですがなぜそんな方と結婚されたのかよくわからないです(・_・;
結婚して激変したってことでしょうか、、
私ならやっていけそうにありません^_^;
何かの記事で夫婦のお互い嫌なところの一位が「会話のないこと」だったのを見たことがあります。コミュニケーションがとれないって1番辛そうです…