※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ🍼
家族・旦那

おはようございます☺️🙏🏻旦那様が鳶職のママさん達に質問です😳旦那様が仕…

おはようございます☺️🙏🏻旦那様が鳶職のママさん達に質問です😳旦那様が仕事へ行く時間、帰宅時間は何時頃ですか??
また飲み会の頻度など教えてほしいです🥺🙏🏻因みに私のところは朝5時40分間に出て帰宅は寄る8時ぐらいです💭
今のところ娘がまだ1ヶ月ちょっとってのもあり、妊娠中からですが飲み会は月1あるかないかです💭

コメント

Yママ🍼

夜が寄るになってましたすみません😭🙏🏻

るぅ。

鳶職では無いですが、旦那はダンプに乗ってます😅
早ければ4時に家を出たり…
帰りは遅くて7時半とかですかね。
早ければ5時過ぎとかに帰ってきます(笑)
飲み会は基本的にないですが、月1多ければ月3での見に行ったりしてます

• Yママ🍼

Yママ🍼

コメントありがとうございます☺️🙏🏻
    朝早いですね😭
    ( ˙꒳​˙ )フムフム
    飲み会多いのは嫌なので今の頻度を保ってほしいと思ってます😭

• 10月26日
  • るぅ。

るぅ。

なるほど。わたしはどうぞいってきてください!!ってタイプなので気にしないです( '֊' )
    子供の面倒もそんなに見ないから、大きい赤ちゃんが1人減ったラッキー!って気持ちが強いです(笑)

• 10月28日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

そうなんですね😭確かに大きな赤ちゃん居るのは嫌ですもんね😭

• 10月28日
あち

現場によってまちまちですが、朝は5~6時出発で帰宅は18~19時です٩(๑´3`๑)۶
飲みは多くて週1~2、最近は私が妊娠後期に入ったのと自分が疲れてるので月1~2回くらいです(`・ω・´)
飲み行くのはいいけど、息子のお風呂入れてってね!が条件です笑

• Yママ🍼

Yママ🍼

確かに私の旦那も現場によりますね😳出発時間❕
    飲み会多いと週1~2なんですね😭
    私は今の飲み会に行く頻度を保ってほしいと思ってます😭

• 10月26日
  • あち

あち

近かったら7時頃出ていく事もあります(`・ω・´)ゞ
    帰りも早く終われば17時前に帰ってくることも稀に…笑
    うちは諦めて飲み会は好きにしてくれ…ですが頻度は保ってもらいましょ!!

• 10月26日
2児のまま

旦那鳶職です!
朝5時40分に出て帰宅は早くて5時半遅くて6時半とかです🙌

仕事の飲み会は年末とか
連休前とかだけなんで
年に数回だけです!
友人とでも今は半年に一回
とかですかね🤔

• Yママ🍼

Yママ🍼

朝同じですね😳❕
    飲み会少ないですね😭

• 10月26日

鳶職じゃないですが水道管の配管工事の仕事をしています!現場職です🚧
朝は6時45分と決まった時間に出て帰りは17時〜遅くて18時には絶対に帰ってきます!

飲み会は年に2回ほどしかありません!それも新年会、忘年会くらいです!お酒が飲めなくて本人が行っても楽しくないから〜という感じで全然行かないです!

• Yママ🍼

Yママ🍼

( ˙꒳​˙ )フムフム
    飲み会2回、いいですね😭

• 10月26日