※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
妊娠・出産

妊娠中、赤ちゃんの夢についての話を聞きたいです。先日、ハーフの女の子を産む夢を見ましたが、不安があります。

妊娠中、赤ちゃんの夢って見ましたか〜?

みなさん、夢の通りになってる話よく聞くから、夢の通りだったとか全然違ったとか、あったら聞かせて下さい!!

先日、ハーフみたいな女の子を産む夢をみたんですけど、指が6本もあって…

正夢にならないようにたくさん周りに話してますけど!!
不安はつきないですね〜。

コメント

♪♪ママン♪♪

私は授乳してる夢を見ました^ ^
そしてなぜが同じ日に旦那さんが「1歳くらいの女の子肩車して、ディズニーに行く夢を見た!」と言ってきました(ー ー;)💦
あたるかなーと楽しみです(笑)

deleted user

私1回だけ見ましたっ😄
性別分かったかわからなかった時か
忘れましたけど
男の子抱っこしてて、
もううろ覚えですが女の子みたいな顔した男の子を抱っこしてました笑
産まれたら女の子みたいな顔した子
産まれてくんのかなー?笑
まだ産んでないのでこの夢が当たったとか分からないですが✋😅

♡

現在29週で
妊娠してから
2回赤ちゃんを産む夢をみました
普通でわありえないほど
早く産まれて
痛みも無かったですw

6月に産まれるので
楽しみです♡

大和くんママ

何度も見ましたよー(o^^o)
赤ちゃん抱いてる夢とか、子供いなくなっちゃう夢とか、、、
夢では女の子だった気がします。
でも男の子です。

正夢にはならないと思いますよ( ^ω^ )

それだけ赤ちゃんのこと思ってるってことじゃないかな?

♡

あ、2回の夢のうちの1回は
旦那も私も血液型O型なのに
産まれた瞬間
助産師さんにB型と言われる
変な夢をみました

*さらママ*

私も妊娠中、夢を見ました💡3歳くらいの男の子がママー!って言って抱きついてきてくれる夢でした(*´∀`*)
性別がわかる前だったので、もしかして男の子かも?と思っていたら産まれたのは女の子でした(笑)

ちゅんたん

私は2回目の妊娠を知る数日前に双子の女の子を生む夢を見て旦那は過去に双子の子供がいるのでまさかと思ったら妊娠してましたが、双子でも女の子でもなかったです(笑)

ゆたたマミー

見ました( ´ ▽ ` )私一重で旦那二重なので、どっち産まれるかなぁなんて話してた時、夢でうっすら二重の男の子が2回でてきました^_^
産まれた子は夢の通りうっすら二重の男の子です笑

deleted user

私なんて産まれてくる子が犬の夢見ましたよ笑

さっく◎

二人目妊娠中ですが、性別分かる前に男の子の夢も女の子の夢も両方見ました。
22wでほぼ女の子、26wで99.9%女の子と言われました(^o^)

えまり

かわいい夢ですね♡
当たると良いですね!

えまり

女の子みたいな顔した男の子なんて、めちゃかわいいですね♡
当たってると良いですね〜!

えまり

超安産な夢なんですね!
正夢になってほしいですね〜!

えまり

けっこうみなさん夢を見るって言ってるのに、全然見なかったので、見てみたいなぁって思ってたら、まさかな夢でした(~_~;)

心配や不安が夢に出てきたんですかね!
ありがとうございます♡

女の子のママ❁

こんにちは!
私は妊娠前から男の子の夢ばかり見てたんですが、ある日を境に女の子ばかり出てくるようになりました(°_°)性別分かる前に。
今のところ女の子の予定です!

顔までは見てないのでわくわくです\(^^)/

えまり

やっぱり夢は少し不思議ですよね!
私の夢も、私も主人も泣いてないのに、先生が感動して泣いてました!

えまり

幸せそうな夢ですね♡
でもやっぱり夢は夢なんですかね〜。

nao

夢で、男の子を出産して次の日にはもう首がすわっていました(°_°)笑ちょっとこわい、、。

えまり

全く違うこともあるんですね!
夢の赤ちゃんの顔が忘れられないですけど、夢は夢でって考えます♬

えまり

正夢だったんですね♡
しかも2回も!!
ウチも二重と一重夫婦なので、どっちの目に似るか気になります!

えまり

犬!!
夢は夢ですね〜笑

えまり

両方見たんですね〜!
私も20週の時、ほぼ女の子と言われ、来週24週の検診なので、はっきり性別分かるか楽しみです♬

えまり

夢いっぱい見てるんですね〜!
ホントどんな子なのか気になっちゃいますよね♡
私も予定日7月30日なので近いですね♡

えまり

私の夢も産まれたすぐでけっこうしっかりしてました!
夢ってやっぱり少し変ですね 笑