※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出た後、高温期が始まる7日目にいると考えています。体調の変化について相談し、高温期からの症状やフライング検査についての経験を聞きたいです。

基礎体温など測ってないのですが、10月19日に排卵検査薬をしたところ強陽性がでて、仲良しを19日と20日に行いました。その前は15日です。
排卵検査薬で反応したのできっとそこから高温期を数えたら7日目になります。

まだ早くて陰性になるから検査薬はしてません。

ナプキンをつけているのですが、たまに黄色いおりものがちょっとついてて黄色くなってたりします。
他には、全く風邪じゃないのに水っぽい鼻水が出ます。
断乳をして3週間ほど経ちますが、今まではなかったのにたまーーーにチクチクとおっぱいが痛くなります。

でもまだ1週間しか経ってないし症状出るのはないって思ってるので、期待はしてません、、、、。

皆さんは高温期?何日目から症状かなー?って思ったりした人はいますか??
また何日間フライングをして、陽性になった方はいますか?

教えてくださいッ!

コメント

うめこ

私は高温期9日目からドゥーテストでうっすら陽性が出ました。
症状は5wでつわりが始まるまでは特になかったです!

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね、、、、。
    出なかったら妊娠はないですかね、、ひくいですよね、、、、

• 10月26日