※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

妊娠で体重増加、ダイエットに取り組む主婦。お米抜き、水のみ、プール週2~3回。同じ経験者の成功例を聞きたい。期間や効果も知りたい。

出産前は50キロでしたが、妊娠で58キロになり産後
今54キロあります。専業主婦で動かない(笑)
身長が150cmなので、ぽっちゃりです😭

人生でダイエットはした事ありませんが、
痩せたいので、以下の事をしています!

①お米食べない
②水しか飲まない
③プール週2~3回

②と③は最近スタートしたばかりですが、
痩せると思いますか? 実際に同じような
ダイエットをされた事がある方のお話聞きたいです! 何キロ痩せたよ!などモチベーションあげたいので😂よろしくお願いします!

どれくらいの期間で痩せたかも教えてください!よろしくお願いします!

コメント

姉妹mama♥

私もダイエットしてます!
最近かなりサボってますが……
でも ジュース類をやめて
お茶か水だけにして 筋トレしたら
1週間で1キロは落ちました笑

プールで週2~3運動してるなら
タンパク質はしっかり摂取した方がいいですよ🤔👍

はじめてのママリ

私も3人目にして全く体重が減らず焦ってます(笑)

①、②を毎日続けるだけでも体重は減ると思いますし、③も重ねたら筋力もついて引き締まると思います!

うちはフィットネスバイクを買って、米抜き生活を合わせて毎日頑張ります!着圧のタイツも併用すると良いかもです☺️お互い頑張りましょう😭🙌