※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野々
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜に頻繁に起きる原因がわからず心配。ゲップも寝返りも関係ない。室温や湿度も問題なし。何が悪いのか不明。

もうすぐ10ヶ月になります。
最近になって、夜寝かしつけてから完全に起きるわけではないんですが、頻繁に起きます。
何が原因なのかまったくわかりません。

ゲップをさせようとしても出ないし、寝返りをよくするので寝返りをしたときに寝ポジが悪くて起きちゃうのかなーと思うんですが、本当に起きる回数が多すぎて心配になります。

室温も湿度も問題ないのに、何が悪いんでしょう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子も1時間〜2時間で起きます。
私は完母ですが口が寂しくて起きるのかもね!と助産師さんに言われました😭

  • 野々

    野々

    口が寂しいんですね。。。
    おしゃぶりをして寝てますが、外れてしまって起きちゃうのかもしれません😥
    ご回答ありがとうございました😊

    • 10月26日