※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県の前橋市、高崎市、伊勢崎市辺りで、子供のカットをしてくれるお…

群馬県の前橋市、高崎市、伊勢崎市辺りで、子供のカットをしてくれるおすすめサロン教えてください!!!

髪の毛が腰近くまであり、多毛なためカットしてほしくて…セルフカットは考えていません(;_;)

1歳半の娘で、人見知りなため一人で座ってカットとはいかないと思うので抱っこでOKだったり、子供に優しいと(DVD見れるとか)ありがたいです😫💦

コメント

ありあ

私も子供もカットは伊勢崎にあるcheer by creo に行ってます🙋‍♀️
店長さんと知り合いなこともあってそこに行ってますが、3歳になるまで抱っこでカットしてもらってましたし、うちはYoutube見てると大人しくしててくれるので携帯見せとくのとお菓子持ってってぐずったらあげたりしてます☺️
お店の方も全員女性なので行きやすいと思いますよ💕
ただちょっと場所がわかりづらいですが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員女性なの嬉しいです🥺✨

早速行ってみようと思います♡

ありがとうございます!

• 10月26日