※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳未満のお子さんで熱が出て二重まぶたになり、戻らないか心配。同じ経験の方いますか?

よく体調悪かったり熱が出る時は二重になったりすると聞くんですが、
まだ一歳になってないお子さんで熱が出た日に二重になってずっと二重のままだった方いますか?😌
5日ほど前に予防接種の副作用で熱が出て、もともと奥二重だったのがくっきり幅が広くなって二重寄りになって何日か二重のままもってるのでこのまま戻らないといいな〜って思ってます👏🏻(笑)
やっぱり戻っちゃうのかな〜

コメント

茉莉花s

自分の子供ではないんですが、私の弟が二歳でインフルエンザで入院したとき泣いたりもあってか、退院のときから二重になり…いまもくっきり二重です。笑
母が言ってました。笑

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

は〜い!子供ではなく、私自身がそうでした🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️笑
生後半年までは眠たくなったり体調の悪い時にたまに二重がチラチラと出ていたみたいですが、半年すぎた頃に熱を出したのを境に完全に二重になったみたいです🤣昔の写真を見ましたが確かに半年までは一重で、その後は二重でした🤣
そして今私の息子も、生まれてからチラチラ二重でしたが最近寝起きや眠い時に二重になるようになりその回数が増えるにつれ一回の二重の時間も増えました!息子は生まれてから結構ムチムチでしたが、動くようになってからスッキリし始めてそれにつれて二重の頻度も上がってる感じです♡私の息子もこのまま二重になる事願ってます😭娘さんもこのまま二重になるといいですね〜♡

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃に片方二重になり、最近風邪ひいたときにもう片方も二重になってまだ安定はしませんが二重継続してます😂

しーちゃん

娘が四ヶ月くらいのとき、
熱で片方二重になり、
そのままです(^-^)

ママリ

戻らなかった人ももどったひとも両方知ってます!

ゆぅまま

私の弟が、風邪引いたら二重になってました!

今は、もうそれはそれはきれいな一重です🙄笑