※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

1日だけ1人になりたいと思うのはわがままかな好きな時間に起きてどっか…

1日だけ1人になりたいと思うのはわがままかな
好きな時間に起きてどっか遊び行って飲んで
が1日だけでいいからしたい
それだけでもう1年分くらいのストレスが
発散できるんじゃないかと思うくらい
大げさだけど
この7か月間ずーっと頑張ってきた
ぃぃじゃんねたまには
ダメかな誰か子ども預かってくんないかな
ダメダメな親で申し訳ないけど朝から晩まで
疲れてしまった

コメント

あん好きなママ

分かります😭

家はまだ1人だからいいけど2人なんてもう考えただけで大変なの目に見えてるので本当に休みほしいと思います🙍

  • あー

    あー

    平日は上の子は保育園なので
    とりあえずは休めますけど休日は2人見るの大変です😭

    • 10月26日
2boyママ👩🏻‍🦰

いいと思います!
一時預かり利用するとか😖!

私は完母なので
下の子も幼稚園行き出したら
1ヶ月は仕事しないで
グータラ過ごす予定にしてます😂

2人育児疲れますよね😭
お子さん年近いので気持ち凄くわかります。
預けれなさそうならせめて好きな物でも食べて
お互い上手いことガス抜きしながらぼちぼちやっていきましょうね😫💓

毎日お疲れ様です☺️✨

  • あー

    あー

    私も完母です!
    お酒飲みたくて飲みたくて 笑
    保育園なので決まってしまったらあまりぐーたら出来ないので辛いです 笑

    最近は何が食べたいとかあまり感じなくなってしまいました 笑

    • 10月26日