※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん🧸🤎
家族・旦那

旦那が女友達数人と飲みに行くのは許せますか?😳私も会った事のある女の…

旦那が女友達数人と飲みに行くのは許せますか?😳
私も会った事のある女の子ですが2回だけなので全然仲良くありません笑

結婚する前は少し嫉妬心があって飲みに行かれるのが嫌だった(行くなとは言わない)のですが結婚して更に出産し、ただでさえ自分は自由に飲みに行けなくなったのに旦那だけノコノコ飲みに行くのが何かムカつきます👊🏻しかも女子と!!!笑

飲みに行く度、旦那に内緒で勝手にその女友達とのグループLINEを見るんですが楽しそうな写真や動画が毎回送られてきてます笑
ヘラヘラしてて旦那キモい☺️☺️☺️

私とは全然写真撮らないくせに🤯
あーーー腹立つ笑

みなさんどうでしょうか?🥺
批判的なコメントは傷つくのでお控え下さいませ😂

コメント

aiko

自分も飲みに行けるようになって、やっと許せるようになりました🤣

• コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

ほんとですかー🥺
    私も飲みに行きたいのに子供が気になるし仲良い友達が近くに住んでないのもあり中々厳しいから近所に飲み友欲しいです~笑

• 10月25日
くるみ

私は許しません😂
普通に女友達と飲みに行かれる事自体不愉快なのに、育児中となると尚更ですよね😂
もはやその女友達に空気読めよ!と腹立ってしまいます😅

• コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

同じ方がいて良かった🥺
    ほんとそうなんです!笑
    しかもその女友達のうち1人は子持ちでうちの旦那はその子に色々子育ての事とか相談してるみたいで更に腹立ちます🤯笑

• 10月25日
  • くるみ

くるみ

子育ての相談腹立ちますよね😂!よそはよそ!うちはうちだし!みたいな笑
    うちの旦那の女幼なじみが1度夫婦でうちに遊びに来たんですが、その際旦那にちゃんと家事育児手伝いなよ!とか言ってて、その子自体は良い子そうだし旦那に嫁から言っても聞かないだろうからと言ってくれたのかもしれませんが、お前関係ないだろ🤷‍♀️と思ってしまいました😂心が狭いうえ元から嫉妬深いもので、、、

• 10月25日
  • コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

まさにそれです👏🏻笑
    普段子育てらしい事してないのに何を相談してんだよって思います🤮

うわーそれ余計なお世話ですね🤚🏻
    嫁の目の前で言う事じゃないだろって笑
    しかも男友達が言うセリフなら納得するけど女友達に言われるのはちょっと違う気が、、、

と私の方が心狭くて嫉妬深いです😂笑

• 10月25日
  • くるみ

くるみ

もう同感すぎて笑っちゃいました🤣✨本当相談もアドバイスもいらねーわと思ってしまいますよね🤣

嫉妬できるくらいには旦那を好きで居られてるととらえときましょ😂笑

• 10月26日
娘のママ

私自身男友達と行くのもあってか気になりません!(笑)
いってらっしゃーい!ですね🤔

• コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

それだったらお互い様で気にならないかもですよね🤭
    でもヘラヘラしてる旦那が許せないんです笑

• 10月25日