※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
ココロ・悩み

子供が温泉で扇風機に手を切り、その責任を感じています。

私が1番悪いです。ですがどうしても言葉にしたいのでお話しさせてください。

さっき下の子と温泉に入ってきました。
温泉からあがって体を拭いているときに
子供が走って扇風機のところに行きました。

回ってないし大丈夫だろう‥と思い子供を捕まえにいった瞬間、棚の影からおばさんが出てきて扇風機の電源をいれました。

その瞬間「ガガガッ」と扇風機の羽に何かが当たる音がしました。そんなのひとつしかないでよね。子供の指です。。

幸い大けがにはなりませんでしたが少し切れて血が出てました。

もちろん一瞬でも目を離した私の責任です。ただ子供が目の前にいるのに扇風機をつけつるって信じられなくて。。

そのおばさんは子供に気付いていました。

タオルで止血しているときもずっとこっちをみていたので
「扇風機で手を切ってしまって。」
と言ったら
「あらー」
と言われました。子供に申し訳なくてもう本当にごめんねと思いました。

すいません、何が言いたいのか分からなくなりました。

ただ悪いのは本当に親の私です。子供に怖い思いをさせてしまって申し訳ないです。

コメント

はじめてママリ🔰

ごめんね。や、大丈夫?
の一言でもいいから
言って欲しいですよね。

お子さんの怪我が早く治りますように、、。

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

気持ちを代弁してくださりありがとうございます😭

ありがとうございます。今は血も止まってるので早く治るようにいっぱい美味しいご飯作ってお昼寝させます😊

• 10月25日
ソラママ

同じ月齢なのでコメントしてしまいました…

あら〜じゃねーよ!
すいません、私も温泉に連れってた事あるので、どうしても目を離してしまう時ありますよね🥺

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

コメントありがとうございます。今だに心がなんかザワザワしてます‥。そうなんですよね😭どうして体拭いたりする時目を離す瞬間ってありますよね。もし、奥まで指が入ってたら‥と考えると怖すぎてしばらく温泉行けないです‥。

「あらー じゃねえよ!」って本当に私の心の声でした。ここだけの話、自分勝手ではありますがあのおばさんの行為は信じられなかったです。自分が一瞬でも目を離したのが悪いのですが、そんな風に思ってしまいました😭

私の心の声を叫んでくださりありがとうございます。

• 10月26日
  • ソラママ

ソラママ

まだまだその月齢じゃ落ち着かないですよね💦💦

お子さんの怪我早く良くなりますように☺️

• 10月26日