※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那には赤ちゃんが泣く意味が理解できず、泣きやめって言い…

愚痴です。旦那には赤ちゃんが泣く意味が理解できず、泣きやめって言います。ろくに抱っこもせずお酒毎晩飲んで。子供が3ヶ月たって、やっと顔みて笑うようになってから抱っこしたり遊んだりしてるけど。泣くとドライブ連れて行けって。私1人です。ご飯の用意もできずでいるとわざわざ作ってやろかねって言ってから作り始めます。状況察知して行動出来ないものでしょうか?テレビも電気も言わないと協力してくれません。米作りが終わったから自分が行きたかった釣りに。まだ、子供と遊んで丸一日いた事がありません。人の気持ちがわからないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パパの実感ないんじゃないでしょうか??
父性が足りないからそんな態度になるのかも…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。子供に張り合ってかまってちゃんなのでそうかもしれません。。こっちの苦労少しもわかってくれないので腹立ちます。。

    • 10月25日
deleted user

男性はある日突然生まれてきた子供に対して適応能力ないなと思います
男性をパパにするのは大変です
しばらくは自分の子供と
でかくて厄介な子供がいると思った方がいいです😅
一緒に遊べる様になると
変わるかなと思いますが
母親からしたら
それからでは遅いんですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね。子供欲しいと言っていたくせにこのありさまかよ状態です。
    先が思いやられます。。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性の子供欲しいは
    子供が犬を飼いたいと言うのと同じくらいの軽さだと思います
    自分が全てやるなんて
    全く思ってないですからね😅
    お手伝い気分ですよ😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (・д・。)そんな感覚なんですね。だから、釣りにも一緒に行こうって平気な顔で言うんですね。。。(。 ー`ωー´)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が連れて行くには子供の物の準備が必要ですがそんな事やらないですよね?
    自分が準備出来たらもう行けると思ってると思うので
    そりゃ気軽に言えますよね😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。子供のオムツてか言うだけ。自分の事しか頭にありません。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなもんなんですよ😓
    早く変わってくれると良いのですが😓

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんそんなんなんでしょうか。(´+ω+`)2人目なんてとっても無理です。やっと寝たのにYoutubeの音量小さくしてくれず小声でもしゃべってくれません。。。
    ダラダラ愚痴って申し訳ありません。
    たくさんのコメントありがとうございます。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面倒ではありますが
    パパとしての育成も必要です
    1人目の時、私に余裕が
    無かったのもありますが
    何度も役立たずと思いましたよ!

    • 10月25日