※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のみなさん💓生理から何日目くらいからタイミングとり始めますか??やはり排卵日付近でしょうか??

妊活中のみなさん💓

生理から何日目くらいからタイミングとり始めますか??

やはり排卵日付近でしょうか??

コメント

iskf🔰

28日周期なら生理から14日後が排卵日だと先生に言われましたが、遅れたりもするので確実に知りたいなら生理から14日目に産婦人科で排卵チェックをしてもらうのがいいかもです😄私はその14日目前後にタイミングとってました❗

ます

旦那の甲斐性が無いので排卵日狙いです😩

おまりんご

11日目から1日おきに4回です(´ω`)それでも授からない人間の不思議🌀

りさ

13日目からタイミング取るのを半年くらい、たまたまタイミング取れず9日目に関係なく行ったのが今回妊娠となりました。分からないものですね💦排卵チェックするのが確実かなと思います。

悠 はるか

わたしは排卵予定日挟んだ土or日でタイミングとったときに妊娠しました。1日土曜日仲良し4日排卵予定日7日仲良し みたいな感じです。
排卵予定日あともタイミングとったほうが着床しやすくなるって何かの記事で見ました!

トモヨ

2人とも、排卵日付近のみタイミング取ってました〜✋

さとぽよ。

排卵日の2日前かなぁ?って日にタイミング取りました。