※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuママ
家族・旦那

今日19時から会社の飲み会でジンギスカン屋さんに行ってくると言ってい…

こんばんは!
旦那のことで話を聞いてください( ´-` )

今日19時から会社の飲み会でジンギスカン屋さんに行ってくると言っていたので、一回車を家に置き、地下鉄で行くと言って出ていきました。
そしてさっき帰ってきたのですが、酒で顔を赤くして帰ってきて、着替えてからトイレに行き、10分くらい出てこなかったんです。
私は特にきにせず、あーう〇こかなー酒飲むとゆるくなるしなーとか考えてたくらいです。笑
出てきてそのままお風呂に直行したので、私もその後すぐトイレに入りました。
・・・が、めちゃくちゃ甘い香りでいっぱいなんです!!トイレが!!!!笑
トイレの芳香剤の匂いでもないし、う〇こしてきたと思って覚悟して入ったのに全然臭くないしむしろいい匂いすぎるくらい!!笑
今までこんなことありませんでした(゚ロ゚)
しかも今日ジンギスカン屋さん行くって聞いてたから絶対そんな匂いなんかしないだろ!って感じです。
そして帰ってきたとき窓開いてたのでわかったんですが、家に入る前に一回車のドア開けてまたすぐ閉めたんです。
なんか隠してる?と思って聞いたら、名刺入れを車に置いてきただけだよと言われました。
ただの考えすぎか?( ー̀εー́ )
不倫が原因でバツが1つついてる彼なので、なんとなーーーく気になりました:( ;´꒳`;):笑
質問とかではなく、ただこんなことがあったんだ!ってゆーのを聞いてほしくて(´ー∀ー`)笑
すいません( ´-` )

コメント

nooooon!

気になりますね〜!
匂いも旦那さんの行動も( ˉ ˡˍˉ )
あたしわ旦那が会社の飲みから
帰ってきたときわ匂いチェック
しちゃいます!(笑)
今の所甘い匂いとか香水的な匂いわ
してないから大丈夫かな〜とか
勝手に信用してますが(笑)
女の勘わ鋭いですからね(´^o^`)

• yuyuママ

yuyuママ

そうなんですかー!!
    匂いチェックいいですね!ヽ(´>∀<`*)ノ笑
    わたしもこれからそれやってみます♡♡笑
    ホント、女の勘は鋭いしたまに当たりますよね(・∀・)
    今回は何とも言えないですが、汚い話ですが今日の朝珍しくわたしの体をまさぐって起こしてきました:( ;´꒳`;):笑
    昨日は怪しいこと何もなかったよと示すように・・・わざとらしい⸜( ¯⌓¯ )⸝笑

• 7月22日
ちゃんはな

私なら車チェックしに行きますね(笑)!
本当に名刺入れを置きに行ったなら、キャバクラとかありえませんか?か、風俗とか…?お店の名刺も入ってないかチェックします!
あと、携帯も…

私は怪しいと思ったら白黒写真分かるまで不安なのでとことん調べてしまいます!

失礼ですが。不倫する人はまたすると思います(><)

• ちゃんはな

ちゃんはな

白黒に、写真と間違って文字が入りました😓

• 7月21日
  • yuyuママ

yuyuママ

ですよね!!
    キャバクラ!風俗!(((゜Д゜;)))
    ・・・怖い( ;∀;)
    おばちゃんスナックしか行かないと言っていたのであまり考えていませんでしたが・・・ありえますよね( ´-` )
    前にも色々疑ったことがあって、追及したら逆ギレされたたので少し怖いんです・・・
    ケータイ見せてと言ったら、見せてはくれるんですがすごい不機嫌になるし(´ー∀ー`)
    それって限りなく黒に近いですよね!笑
    確かに不倫する人はまた繰り返す気がします。
    土日は必ず家にいて家事も育児も手伝ってくれるし、普段は良い旦那、良い父として色々してくれるので信じてましたが(^-^;
    様子見てみますー!!

• 7月22日
yuyuママ

まぴさん、ちゃんはなちゃんさん、こんな話にコメントありがとうございます(っ*´∀`*)っ♡゙笑
普段オヤジ臭い旦那なのであの匂いが不思議すぎて投稿しちゃいました⸜( ¯⌓¯ )⸝笑
今日帰ってきたらもう一回探ってみまーす(・∀・)♪