※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids
ココロ・悩み

吐き気が続いていて、吐き気止めを飲んでも改善せず、食欲もない状況。妊娠はないが、原因がわからず苦しい。

食べてもムカムカ、食べなくてもムカムカ。
今日病院いったら吐き気止めのとんぷくをもらいました。
すぐ飲んできいてるあいだはムカムカ全くなくて、
買い物もいけてよかったです。もう治ったかな?て思うくらいで夕ご飯も食べました。
だんだんきれてきたのか、またムカムカが復活してきついです。うえってすれば吐けるレベルです。
ここ最近ずっとこれで、食べ物を体が受け付けません。
妊娠はありえません。
なんなのでしょうか?
ほんとにきついです。

コメント

deleted user

なにか病気があるのかストレスかなと思います

  • 5kids

    5kids

    検査してみないとわかんないですよね、?

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とりあえず薬で様子みて良くならなかったら検査ですかね?

    私も一時期同じような症状に苦しみましたが特に異常なくストレスでした!

    • 10月25日
  • 5kids

    5kids

    ほんとですか?
    同じ方がいると思うと少し安心します😭

    • 10月25日