※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子に履かせるオムツで漏れないおすすめはありますか?息子は8.5kgで細身です。漏れにくいオムツを教えてください。

みなさんが漏れないなと思うオムツ教えて下さい!

生後9ヶ月で体重8.5kgの息子にマミーポコMを履かせているのですがおしっこが結構な頻度で漏れてしまいます💦体格はどちらかというと細身だと思います😣
個人差あると思いますが、参考にさせていただければと思うので今まで使ってきてこれが1番漏れない!と思うオムツありましたら教えて下さい🥺

コメント

ままり

我が家はムーニー派です🤗メリーズとパンパースは合いませんでした💦

三児のmama (26)

メリーズは漏れたことないです!

はじめてのママリ🔰

うちも同じ状況でこちらで2回くらい相談しました!
おやすみマン9キロからですが、8.7キロの息子に使い始めました。それでも朝までは漏れます。自分が寝る23時頃に1度オムツ変えても朝までセーフです。おやすみマンじゃなかったら23時でもアウトです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにメリーズ・パンパース・ムーニーマン・グーン試しました。どれも夜は漏れます。

• 10月25日
ママリ

うちの子は今8.7kgくらいですが、ムーニーマンが一番もれないです(*´ `*)

ひーこ1011

うちはマミーポコは長時間はもたず、昼間の短時間用として使ってました。

息子はムーニーマンが最強でした!
パンパースも漏れてました😅
娘はパンパース一筋だったのですが…😓

その子その子によっても違うから難しいですね💦

いちご

2人とも小柄です。
娘のときにいろんなメーカー使いましたがムーニーが一番漏れない気がして、息子はムーニーしか使ってないです。

ママ

10ヶ月8.5キロです!ムーニーはもれたことないです!

9か月で8.4キロです😊
うちはメリーズはテープタイプの時から漏れててパンパースにしましたが、パンパースは小さめで漏れました💦
今はムーニーのMで、漏れたことは一度もないです😊✨

れあまま

メリーズ は漏れたことないです👌
サイズがアップしてみてもいいようにも思います。