※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊活を始めて1ヶ月。生理が遅れているので期待している。胸焼けや吐き気があり、検査薬を試す予定。

生理来ないでくれ〜〜

妊活を初めてまだ1ヶ月。

9月の生理終わりからタイミングを何回かとって
今生理予定日を3日過ぎてるところです。

基本的に生理ずれることがないので、もしかして?
と少し期待をしています。

最近胸焼けしたり、吐き気がたまにあるのですが
辛いものを食べてたりもするので、原因がどっちか
わからず、、。笑

生理前の症状はあったのですが、最近それがなくなり
今はたまにくる胸焼けや、眠気くらいです。

11月に入ってから、検査薬を試してみようかな
と思ってます👶

コメント

おまりんご

うわーそれはめっちゃそわそわしますね!検査薬使いたいけど使って無駄になるのと白い窓を見るのが怖いのとありますね。
妊娠してるといいですね☺️