※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみん(´-ω-`)
子育て・グッズ

娘が高熱で寝込んでおり、食欲がないため栄養のあるパンやホットケーキを作りたい。飲み物もイオン水が拒否される。対処法は?

昨日の夜中から娘が38.4~39℃の熱で寝込んでます(ノ_・。) 前高熱が出たときはわりと元気に遊ぶ時間もありましたが今回はぐったり寝込んでます💦

食事は大好きなうどんやそうめんも受け付けず何故かパンやお菓子は食べてます💦そこで栄養が付くようなパンやホットケーキをつくりたいんですがどんなものがいいのでしょう?とりあえずバナナがあるので朝はバナナホットケーキにしようかとおもいます💦

あとうちの子は麦茶とミルクしか飲まないのでイオン水やりんごジュースを飲んでくれません💦お熱はイオン水が良いのかなとおもい買ってきましたが一口のんであとは泣いて拒否です…飲んでくれる日あるのでしょうか…

コメント

ぴーちゃん

すりおろした人参とか茹でてからミキサーしたほうれん草とか入れても美味しそうですよね😄
麦茶やミルクを飲めてるなら無理にイオン水飲ませなくても大丈夫ですよ!

• いくみん(´-ω-`)

いくみん(´-ω-`)

おかずっぽくなって美味しそうですね(^-^)おろしたりすれば風邪の時でも食べやすいですしやってみます♡ イオン水じゃなくても飲めるものがあるだけ良かったです💦ありがとうございます!

• 7月22日
ぽんぽこりん

野菜ジュースや果物ジュースをホットケーキに混ぜるのとかどうですか?(^_^*)
具合悪い時って食べるもの限られますよね💦
こまめに水分補給すればイオン水じゃなくても大丈夫だと思いますよ♬

• いくみん(´-ω-`)

いくみん(´-ω-`)

野菜ジュース普段買ったのに飲んでくれなかったけどホットケーキに混ぜちゃえばいいんですね!思い付かなかったです(*´-`)やわらかく煮たにゅうめんを一生懸命作ったのに拒否しておやつ食べられてショックですが( 。゚Д゚。)食べられるものがあって良かったと思います💦

今朝は麦茶をかぶがぶ飲んでくれたのでイオン水は諦めます!

• 7月22日