※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

19時過ぎから寝てる旦那。18時前から久しぶりの熱燗250×3杯と唐揚げ6個…

19時過ぎから寝てる旦那。
18時前から久しぶりの熱燗250×3杯と唐揚げ6個食べて今イビキかいて寝てますが…起こしますか?😂

明日も6:30には出勤して、今月は忙しくて平日22時越えは当たり前です。
ちなみに昨日も今日も10時起きで子供のことはちょいちょい面倒みて、体力お化けの2歳児と遊んでたのは私…笑(もはや毎日)
まったく食べずに寝てる訳じゃないですし、冷蔵庫に茹でたうどんあるし…起こさなくていいですよね🥺?
前なんで起こさないのーって言われたけど、起きたら起きたで構ってちゃんだから面倒なんだよなー😂笑

子供2人寝たし自分の時間にしたいよーっと🥺

コメント

ママリ

9時に起こしましょう!笑

1人の時間欲しいですよね😭💓

• そよかか

そよかか

9時😂朝のですか?ですよね?意地悪してやりたーい(笑)

と思ったらさっき起きました😭
    しかも機嫌悪い😭
    フリータイム終了でーす🙌笑

• 10月25日
はじめてのママリ

起こさずそのまま朝まで寝てもらいます🙌

• そよかか

そよかか

私も無理に起こさなくてもいいかなーと思ってたら起きてきました😉
    機嫌悪いです(笑)

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

機嫌悪いなら、私ねるねー!お休みー!で寝室に行きます🤣👏

• 10月25日
  • そよかか

そよかか

寝室にいって携帯触ってたりするとそれもそれで怒るんですよー構ってちゃんなので😂
    しかも家計簿のお金の勘定が手つかずで今日こそやりたくて😭
    寝ればいいのに同じ空間に居られてます😂一人になりたーーい(笑)

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが眠った2人きりだと余計に甘えん坊になっちゃいますねそれ🤣いつもお疲れ様でございます🤣♡

• 10月26日
はーちゃん

朝まで寝てもらいましょう😊

• そよかか

そよかか

希望は儚く散りました…ご機嫌斜めに起きてきました(笑)

• 10月25日