※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日の夜から寒気がし、お昼頃からお腹と喉の違和感、今日の15時頃から…

昨日の夜から寒気がし、お昼頃からお腹と喉の違和感、今日の15時頃から倦怠感と身体の重さがあります。
昨日、一昨日と続けてコロナの患者さんが出ている地域に住んでおり心配です。

外出は、先週火曜と金曜にハローワークとコンビニ、木曜に食料品の買い物、21に保険の窓口、昨日は県内市外の実家とコンビニに行っています。
手を洗わずに飲食をしたりはしていません。
実家以外は全てマスク着用です。

夜寒いなーどうにかしなきゃなーと思いながら寒いまま過ごしていたから、ただ単に風邪なのか、
昨日生理が終わったばかりなので、ホルモンバランスの崩れか
コロナか…

とても心配です。
熱が出る前のような身体のだるさが辛いです。
風邪薬や葛根湯などは飲んでも大丈夫でしょうか?
市の窓口にコロナの相談をするには早いでしょうか?

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

医者でもなんでもないですが、読ませて頂いた限りでは私は風邪かな?と思いました…

私も寒気⇒喉の痛み⇒発熱

というタイプで、熱が上がれば上がるほど倦怠感・だるさも伴います。

絶対にコロナじゃないとも限りませんが、私もわりと感染者の多い県に住んでいますが、知り合いには1人も感染者出てない感じです。

私は昨夜風邪薬飲んで喉の痛みは治まりました。明日生理の予定なので身体の調子はイマイチですが熱は無いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

私も同じ感じで、熱が上がれば上がるほどしんどいです💦
    風邪は喉から始まります😭

少し風邪薬飲んで様子を見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月25日