※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

流産経験あり、次の妊娠でアスピリン服用予定。排卵日から2週間後の検査日に主人と一緒に病院へ行きたいが、コロナの影響で上の子を連れていけず。可能か相談したい。

どなたか相談に乗ってくれませんか?😢
2度連続流産し、不育症検査はまだしないけど、もし次に妊娠したら、妊娠が分かった時点でアスピリン?というのを出してあげるからねと医師に言われました。
そして、おそらく排卵日&行為が、10/17の朝方なのですが、それから2週間後の31日はもし妊娠してたら陽性反応でますかね???というのも、妊娠が分かったらすぐにでもそのアスピリンというのを飲みたくて、できるだけ早く病院に行きたいんです💦しかしコロナの影響で上の子を連れて行けなくて...。31日だったら主人がいるので、病院に行くことは可能なんです😢

コメント

ちび

排卵日が確実なら薄っすらでも出ると思います🙂
私も妊娠できたらアスピリン飲みます💊