※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新しい家を建ててから、なるべくものは増やさないようにしてます。あと…

新しい家を建ててから、
なるべくものは増やさないようにしてます。
あと、なるべく整理整頓を心がけています。

ストックはなるべく持たない、服も最低限、
アルバムも1冊のみと決めてますが、
なかなか夫はやってくれません。

脱いだ靴下はそこらへんに落ちてたり、
ティッシュも机に置いたまま、捨てない、

置き場所を決めても、それができないんです。
カギ置き場を決めても、なぜか、
へんなところにポイッと置かれてます。

どうすれば、いいのでしょうか?
小学生でも、元の場所にしまうってできますよね。


コメント

deleted user

もう、我慢と
できない人だからやってあげなきゃ
と思うしか方法ないと思います🤯🤯🤯

イライラしますよね😕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イライラします!
    なんなの?!って思いますね

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も飲みっぱなし、鼻かみっぱなしとか多いです。やったらそれでいいと思われるので私は絶対片付けずダイニングテーブルの旦那の席に置いておきます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やりっぱなし多いですよねぇ😭
    旦那さんの席においとくの、いいですね!!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対片付けてくれないよね!とか言われますが、絶対しません!笑
    それでも直りはしませんが、少しスッキリします!

    • 10月25日