※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

独り言です。義理の妹、義理の母、。申し分なく良い人だと思うのですが…

独り言です。。
義理の妹、義理の母、。
申し分なく良い人だと思うのですが娘、母同士で仲良く義理の妹は子供産むまで、結婚するまでは実家離れて母には反抗してたくせに結婚子供産んでから実家依存症。私とLINEした内容も2人に筒抜け。あまりいい気がしません。来月旅行を義母から誘われたのですが旅行の計画も義理の妹と念入りに計画。知らない間に勝手に決められ、、義実家に行った時も義理の妹は子供連れていつも日にち合わせてきます。
私の性格が悪いのは承知です。なぜか正直疲れてます。。
なにが悪いわけでもないのに疲れます。

コメント

トトロ

なんか分かります…その浮かない気持ち…😭
義理の姉がいますが、嫁は所詮他人で、やはり実の娘が可愛いんだなと思うことあります。別に仲が悪いわけでもなく、普通に良い人達だけど…

将来的に近くに家建てるみたいだし、下の子が同い年で同じ小学校に通うのかな…と思うとなんか憂鬱になります。

• あき

あき

気持ちに寄り添ってもらいありがとうございます😢🙏
    ほんと全く同じ感じでモヤッと浮かない感じがしてます、、。うちの子も義理の妹と同級生になるのでちょっと憂鬱です、、。そんなこと思ってはいけないと思いながらモヤモヤしておりました😢💦

• 10月25日
  • トトロ

トトロ

近くに住んでる分、頻繁に会うし、距離感が近いんですかね…😩
    市外、県外にいるくらいがいいですよね…

• 10月26日
あき

うちも近くなので、、
距離感大切ですよ!
なので極力モヤモヤする時は連絡はしないようにしたり距離取る事で解決かなって思ってます!